にろは 始まります。

DCF00002.JPG
これからいよいよ壁作りが始まります、施工は飯山健治さんにお願いしました。
高さは5m弱、マット上からだと4.5mくらいになると思います。
最高の壁になるはず、乞うご期待!

オープン!

会員証が届き次第店が開けられます。
多分開店は24日になると思います。

いよいよです。

ホールド祭り。

P8130070.jpg友達呼んでホールド付けました!
やっとここまでこぎ着けました。

石の人

P8100058.jpg草ホルールド入荷!石の人直々に届けて下さいました。
そして相変わらずジャージin!しばし談笑、ありがとうございました。

壁塗り

P8050061.jpgいよいよ塗装しました、ここまでくればもうすぐホールド付けられます。

ほぼ完成!

やっとここまで来ました。
壁はほぼ完成、もうすぐの予感。P7290075.jpg

壁。

P7220077.jpgやっと板がつきました、まだまだこれからです。P7210072.jpgP7200070.jpg



アフターボルダリング。

P7180065.jpgシャワーもつきました!


組み始め。

P7130058.jpgやっと単管組みました。


天井

P7060045.jpgおもいきりぶっ壊します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02